本文はここから
昨日と今日で新しいエリア、清水寺と鴨川に行けました。

この写真は清水寺に行ったときのもの

この2つはリアルで実物を何回もみてますww

ショップがあったので何があるのかのぞいたら

鴨川のほうは新撰組の法被とはちまき、あとなんだったっけ(笑)

清水寺は僧侶の袈裟って言うんかな。それとお守り、数珠などでした

まぁいずれにせよ

引き換え券まで出して買おうと思うものはなかったですね(;´▽`A``

ピグともさん達とお話するなら鴨川の納涼床はいいな~ってかんじでした。

もっと落ち着いたら今度はピグともさん達と来たいな~



あ、このブログ見た眼鏡部のみなさ~んww

出入りが落ち着いたらたまには部室じゃなくて、鴨川でお話しましょ~(笑)


金閣寺と祇園が楽しみ~音譜