本文はここから

試しにカメラで自分の部屋を取ってみました~

ピグを1週間ぐらい前から始めてハマりましたww

これが今の私のお部屋です。

キューブでリフトみたいなの作ったりして模様替えしたいんやけど

アメがなかなかたまらなくて・・・(ノ◇≦。)

スクラッチするだけで20コも減っちゃうし

なのでこのブログを見た方でピグをされてる方はぜひきたよしてくださいね~


あとタイムトラベルのエジプトの宮殿やったかな?

いつ見ても満員なのはなんでやろ?

そんなに面白いんかな~

めっちゃ気になってるけど、未だに行けてない・・・(;´▽`A``


それから、会話しててときどき聞かれるんですが

私のハンネ「紫瞳」ですが

紫の瞳と書いて「しどう」と読みます。

見かけたら声をかけてやってくださいな~