魂を癒し浄化(ハートの中の鬼ちゃんを癒す)

 

竜宮ヒーリングラピスです

 

 

他のヒーラーさんのお考えもありますが

 

私自身、

 

15年間 様々な宇宙語や仏教、神道、天使や女神など様々エネルギーにふれて

 

感じた事は、

 

光が強い魂を救う 守護するのは

 

 

多少、エネルギーが違う 守護するお助けしていただける様々な存在のエネルギーが必要だと知りました

 

(私がいいたい事は サイキックアタックです💦

 

宇宙由来のでしたら テクノロジーが細密なので

 

やはり、宇宙存在のお助けが必要ですし

 

また、違うエネルギーでしたら

 

得意な違うエネルギーの守護する存在のお助けが必要でしたり・・・

 

 

 

魂の中にいる 

 

育ってしまった鬼ちゃんを救済する際に

 

(その鬼ちゃんは 様々な要因で 先祖でしたり、前世からカルマ、前世からの自身の想念エネルギー、現世の想念エネルギー

、親や他人からの想念が固まって 餌にしてできた鬼ちゃん その鬼ちゃんがまた

同じようなエネルギーを集めてしまってたり

身体としてなくても魂でそういうエネルギーでしたら

チャンネルが合って 呼んでしまいますし

 

強く、私たちを金棒で守っています^_^;

 

その鬼ちゃんを癒し光にあげる事で

 

真の自身との繋がりや対話がしやすかったりします

 

 

ヒーラーさんによってもいろいろな見解がありますので

 

私は、私がみえて感じてきた事です

 

また、その鬼ちゃんを見張っている役目もいたり様々だと感じます

 

 

それは、ここでは語りませんが

 

 

 

 

その都度、出てくる範囲は違いますが

 

その鬼ちゃんを癒して浄化し光へとどんどん昇華させていきましょう

 

 

 

 

 

前回

 

守護霊と繋がりやすくやるやり方を

お伝えするお約束をしましたので、

ここに書きたいと思います

 

 

 

瞑想などの習慣をされている方は、どんどんと鬼ちゃんがいやされてきて

 

対応してくれるという事がまずうれしい事なので

 

それから、どんどんと

現状に今度はこれを癒して

 

とみせてくれます

(現状では一見 辛い出来事だったり・・・^_^;ですが)

 

ですが、それは本人がもう乗り越えられることだからと

潜在意識にいる鬼ちゃんが出てきているということで

 

 

普通の瞑想では結構 そこまでいくのも時間がかかるのですが

 

最近、これはいいのかも

 

あまり、自身と対話してこなかった方も

これを何度か習慣にすると

 

 

近道かもと思った 瞑想法があります

 

断三感の法という

 

すっぱだかで

眼を閉じ

 

耳も何も聞こえないように(静かな場所や、耳栓などをする)などをして

 

肌感触も感じないよう

 

裸になって

 

じっとするんです

 

 

そうすると

心の中から何か訴えてきます

 

何も情報がない状態なので

 

訴えが伝わりやすい感じです

 

練習が必要かもしれませんが

 

普段意識しない身体からの声、訴えも伝わってくるかもしれません

 

 

いけだ法弘 さんがおすすめ する

不安感からも抜ける事ができるといわれています

 

 

 

です

 

私もやってみましたら

先祖繋がりの守護霊様がみえました

 

そして、〇〇へ行ってと言われましたので

二日後 すぐ向かったところ

導きだと思う場所だったのです❣

 

 

 

試してみてくださいね♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

竜宮ラピス

魂、ハートの鬼を癒し浄化

真言,宇宙語、ヒーリング 

HP

http://www.lapisasuka.net/

 

当面

メニューは二つのみにしております

🍀LINE@   https://lin.ee/PCLpoq2 

友達追加特典 カードメッセージをお送りいたします

 

🍀浄化などに真言や祝詞など唱えております

YouTube  

 

https://www.youtube.com/@rapis888

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ラピス阿寿香

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#前世ヒーリング

#レイキヒーリング

#魂癒し

#ハートの中の鬼を癒し浄化

#守護霊と繋がる