私自身、今は

 

守護していただいている

 

龍神にききながら

 

色々ときめる事も多くなりましたが

 

 

近くにいるのは感じても普段の生活では

 

そういうのに意識がいかない日々が多かった

 

 

でも、きいてその通りにすると

 

不思議とそういう結果につながるからなのねと思う事が多くあって

 

 

それでね、

ハートの中に

 

私、鬼ちゃんがみえた事があって

 

その鬼ちゃんを癒した後に守護霊様の顔がみえた事があるんです

 

ご先祖様で、守っていただいている方です(なんだか、前世なのかもともおもえたりで

 

 

現実での悩みの最中 この人を癒してと伝えてきてくれたり

 

身近の守護霊様からつながる事が大事なのは現実的に伝えてくれる(細かい事)などだったりするからなんですね

 

 

大きな守護していただいてる神様も感じますし

 

以前出てきていただいた

 

氏神様、近くの神社の神様ですが

 

家に出てきたことあって

 

その神はやはり、お忙しいのもあったり

 

大きな事 使命的な事???なのかな。。。

 

そういうのでは、伝えてくるけど

 

身近な家族の事や生活の事などは、やはり

 

先祖様がこうしたらいいと伝えていただき、

 

龍神は私から願うといつもすぐそばにいたり

 

役割ってやっぱりあるんだと感じます

 

 

この一番身近な守護霊様を信じ つながるというのを意図してると

 

ある時、みなさん必ず 守っていただいているので 

 

感じる事ができたりするのかと思います

 

 

また、後々

 

龍神やほかの神 、宇宙や光の存在ではなく 

 

ご先祖様で守護霊様と対話していくこれは(ハイヤーセルフ)

と繋がる

 

私がこれが一番だと思う方法を

 

書きたいと思います。

 

まずいえるのは

一番繋がりにくかったのは、自身を信じてない部分が強かったからでした。

 

自分を知る事で、ご先祖様を信じ、自身の中にいる

 

違う自分と出逢う事ができる という

 

素敵なお話し 

 

人は

ひとりではない・・・♡

 

 

 

 

 

もう何年も前に

龍から大きな剣や玉を何度かいただいたけど

どう使用するのか・・・

 

私がずっと昔 つながってしまった魔と切る事なのかとか

思ってましたら

最近、真言を唱えている間

 

よく、剣がハートに出てきていて

魔に使うのは少し反撃が怖く 癒しにならないのではと思ってたところ

 

その方が楽になると伝わり

 

剣を使う事を知りました

 

もう、何年も前にそれをいただいていたのに使用しかたが分からなく

 

何かきたら 沢山 これは何???ときく事は

 

視えない部分だと余計にわかりにくいから、そのままにしてしまいがちだけど

 

分かるまで何度もきく事は大事です!!(たくさんある私がいうな・・・💦)

 

 

ホント大事だ💦

 

私みたいに何年もむだにする前に

 

あれは何だろう???という意識はずっと持っていたら

必ず ピンとくる答えはきます

(私は、なんかそのまま忘れてしまう人で^_^;)

 

何か、みえない部分での何かあったら問いかけてね

 

 

     ✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️

🧚‍♀️✨🧚‍♀️

竜宮ラピス

魂、ハートの鬼を癒し浄化

真言,ヒーリング 

http://www.lapisasuka.net/

 

当面

メニューは二つのみにしております

🍀LINE@   https://lin.ee/PCLpoq2 

友達追加特典 カードメッセージをお送りいたします

 

🍀浄化などに真言や祝詞など唱えております

YouTube  

 

https://www.youtube.com/@rapis888

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ラ何年阿寿香

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#前世ヒーリング

#レイキヒーリング

#魂癒し

#ハートの中の鬼を癒し浄化

#守護霊と繋がる