













まだかろうじて生きてました。。。
といっても1週間前から声がでなくなるくらいの風邪をひいちゃって・・・
って全然関係ないね(笑)
とりあえず2009年が終わる前に四国めぐり編を完結させるっす!!
長編は、UPが大変だし内容を書きにくいからつらい・・・><;
そんなこんなで愛媛県の54番目の延命寺から65番目の三角寺までUPしまくり~^^
ちなみに65番目の三角寺ってすごい所にあるんだけど
この頃には3日目で足も棒状態でマッサージをしても温泉入っても効果なしで・・・
適度に運動はせないかんね・・・
っていっても富士山は制覇できたんだけどな~^^;
というわけでピンボケも許してくれい!!