かわー^^ 久々の更新っす^^ 今年は、まだ海にいってないんだけど 泳げる川をついに発見!!! 泳いできました♪ しかし!! バリさむっ!! 綺麗だけど冷たすぎ!! でも・・・ きもちいいー^^b 場所は、広島と島根の県境くらいの山奥でした^^