イメージ 2
イメージ 1
久々の更新っす^^
 
今年は、まだ海にいってないんだけど
泳げる川をついに発見!!!
 
泳いできました♪
 
しかし!!
 
バリさむっ!!
 
綺麗だけど冷たすぎ!!
 
でも・・・
 
きもちいいー^^b
 
場所は、広島と島根の県境くらいの山奥でした^^