


知ってる人も知らない人もよろしくですm(__)m
題名を見て何が!?って思った方が99%以上だと思うけど
このときの僕は、そんな気持ちで一杯で・・・
これでもかっていうほどの山道を走らされて、わけのわからない山道で通行料をとられ
さらに険しい山道をかきわけてたどり着いた60番目の横峰寺の駐車場からの青空っす^^
ちなみにこれでもかって登ってきた駐車場からお寺まで歩くこと○○分(T.T)
そんな苦労を乗り越え山道を下ったときに見えた景色が2枚目以降です^^
苦しさの後に光ありって感じっす^^
コメントがなければただの青空とダム?湖?なんだけどね(笑)