四国の旅 香川編 FAINAL!! 何とか何とか年内中に全部のお寺をUPできたっす^^; 78番 郷照寺 ~ 88番 大窪時 っす!! 勢いと気力だけで周りきったような気がするけど 今となっては、いい思い出です。 年に一回は、こういう馬鹿をするんだよね(笑) でも、これが僕のスタイル!! 思い立ったら行動!! 笑いながら歩く!! あと少しで今年も終わるけど精一杯もがこうぜぃ!! ちなみに明日から北海道(笑)