函館上陸(^^) ついに北海道の地に足をつけました(^^ゞ デビューっす! 意外に寒くもなく雪が降り続けてる印象だったけど、そんな印象も覆され(^^; でも初めての地は、心が踊るね^^ 現在、市場でアワビとスルメ刺食ってまーす(^^ゞ