イメージ 1

イメージ 2

ついに北海道の地に足をつけました(^^ゞ
デビューっす!

意外に寒くもなく雪が降り続けてる印象だったけど、そんな印象も覆され(^^;

でも初めての地は、心が踊るね^^

現在、市場でアワビとスルメ刺食ってまーす(^^ゞ