天神昼飲み【大衆食堂うっちゃり】とてもお得なちょい飲みセットを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

天神地下街直結
天神ビル地下にある
【大衆食堂うっちゃり】さんで少し前になりますが昼飲みをしました


地下の飲食店の中では新しいお店です
焼肉たまやさんの系列店です


とてもお得なちょい飲みセットがあるとのことで訪問しました


ちょい飲みセットは
対象メニューから3つ選ぶことができますので、飲み物1杯におつまみ2つでもいいですし、飲み物3杯でも可能






飲み物は生ビール
人気メニューから焼肉鉄板(プラス100円)をいただきました


辛味噌を絡め、青唐辛子のピクルスと一緒にいただきました


チキン南蛮もしっとりしていてタルタルソースたっぷりで美味しかったです


今回は0次会での利用でしたが、ビールを2杯づつとおつまみ1品づつオーダーし、大満足の昼飲みとなりました

天神ビルは、他にも昼飲みできるお店がありますので、この中だけでも、はしごできそうですね

また、ぜひお伺いしたいと思います

ごちそうさまでした♪


イベントバナー



お店の情報はこちらから♪

大衆食堂 うっちゃり 天神ビル店
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル B1F 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40067149/