行橋ランチ【Wood Village】ランチで美味しい生パスタを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

行橋にある
【Wood Village】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
店内は、カウンター席に、奥には4名掛けのテーブル席もあるようでした

 

 

 

 

 

 
パスタメニューは豊富
 
 
どれもとても美味しそうで気になりましたが
ベーコンと茄子のアラビアータをいただきました
 
 
少し辛めのトマトソースは絶品!
 
トロトロの茄子とベーコン
熱々のソースにパスタがよく絡み
とっても美味しいパスタでした
 
他のソースも気になりますので、また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

福岡のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村