築上郡ランチ【菓樹】野菜たっぷりスープカレーを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

築上郡上毛町にある
【菓樹】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました
 

 
スープカレーとスイーツのお店です
 

 
訪問時のメニューはこちら
 

 
メニューがとても豊富です
 

 

 

 

 

 

店内はナチュラルな雰囲気でした
 

 
今回は、おすすめの農園野菜と自家製もち豚チャーシューのスープカレーをいただきました
 

 
ごはんは、十穀米、バターライス、春雨から選ぶことができますので
十穀米でサイズもS、M、Lから選ぶことができましたので、こちらはMサイズ
 

 
やわらかな豚肉が入ったスープカレーはスパイスたっぷり!
 

 
お野菜もたっぷり入っていてお腹いっぱいになりました
 
美味しいスープカレーをいただきたい時に
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

 

福岡のグルメブログはこちらから♪

 

 にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村