直方ランチ【レストラン マリア】美味しいパスタランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

直方市頓野にある
【レストラン マリア】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました


結婚式場の敷地内にあるこちらのお店
敷地内にはチャペルも見えました


店内は天井が高く
シャンデリアも飾られていました




貸し借りやパーティーなどにも良さそうで、訪問時も、半分のスペースには団体さまのようでパーテーション


パスタやピザ、グリルメニューがありましたが、今回は、パスタを単品でいただきました


トマトソースからアマトリチャーナをいただきました

たっぷりのソースがかかったパスタは 
麺ももちもちしていてとても美味しかったです

今月、行橋の、ゆめタウンに2号店がオープンするようですので、またぜひお伺いしたいと思います

ごちそうさまでした♪