高宮グルメ【焼鳥 丸万 高宮】脂まで美味しい地鶏もも焼を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

高宮駅にある
【焼鳥 丸万】さんに
少し前になりますがお伺いしました
 
 
高宮駅の高架橋下の飲食店の並んでいる一角にあります
 
今回は、少し早めの時間で少し飲みたいなと思い、16時に営業されていたこちらのお店を訪問
 
訪問時のメニューはこちら
 
 
宮崎産地鶏もも焼きが名物です
 
店内は広く、カウンター席にテーブル席
店内左手奥には、広いお座敷席もありました
 
 
お通しから美味しく期待が高まりました

 

 

 

 

 

今回は、0次会での訪問でしたので、もも焼きのみオーダー
 
 
お口なおしのきゅうりとともに
骨付きの地鶏のもも焼きが登場です
 
 
強火で一気に焼き上げられたもも焼きはとてもジューシー
 
感動したのが脂身部分
とっても美味しくてびっくりしました
 
こんなに美味しい地鶏のもも焼きが福岡で食べられるとはびっくりでした
 
チキン南蛮もとても美味しそうでしたので、また、是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村