新宿ランチ【ROSEMARY’S TOKYO】新宿駅近くでイタリアンランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

東京都渋谷区にある
【ROSEMARY’S TOKYO】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 

新宿駅から徒歩圏内
NEWoMan SHINJUKUの6Fにあります
 
 
訪問時のランチメニューはこちら
 
 
スタイリッシュな店内は窓が大きく、外のグリーンを眺めながらランチを楽しむことができます
 
 
今回は、ROSEMARY'S COURSEをいただきました
 
 
前菜4種類の盛り合わせには、しっとりとした大きな生ハム
 
ボリュームたっぷりの前菜はとても美味しくワインを飲みたくなりました
 

 

 

 

 

 

パスタは4種類から選べましたので、サルシッチャと季節野菜のオレキエッテをいただきました
 
 
オレキエッテは、お店の人気メニューとのことで、とても美味しかったです
 
メインは3種類から選ぶことができましたので、今回は、メカジキの香草パン粉焼きをいただきました
 
 
ふっくら焼き上げられたメカジキには、香草がたっぷりのっていて、ソースもとても美味しかったです
 
 
食後のデザートもとても美味しく大満足のランチになりました
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村