田川ランチ【Time Chill】お野菜たっぷりランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

田川郡香春町にある
【Time Chill】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました


自社農場『ときファーム』で栽培された無農薬野菜をたっぷり使ったランチを楽しむことができます


訪問時のメニューはこちら
お野菜たっぷりのカレーも気になりましたが、今回は、お野菜たっぷりファームランチをいただきました


大きな窓がある明るい店内
窓からは香春岳が見えます


店内では、ときファームのお野菜や器を購入することもできます





メインは週替わり
この日はハンバーグでした


メインの他にも、お野菜をたっぷり使った副菜がたっぷり盛り付けられていました


ハンバーグはジューシーでとっても美味しかったです


煮物やキッシュに海老フライ
とれたれお野菜のサラダもとても美味しかったです


またぜひお伺いしたいと思います

ごちそうさまでした♪