宮若ランチ【うどん秀治】ランチでごぼう天うどん | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

宮若市にある
【うどん秀治】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
広い共同の駐車場がある敷地の一角にあります
 
 
通りからは、こちらにうどん店があるのはちょっとわかりにくいですが
今回は、近くでランチを検索してお伺いしました
 
 
訪問時のメニューはこちら
 
入り口の食券機で購入します
 
店内は、カウンター数席
さらに、奥に小上がりが2席ありました
 
 
初めての訪問でしたので、ごぼう天うどんをいただきました

 

 

 

 

 

細く切られたごぼう天がサックっと揚げられていて
ボリュームもたっぷり
 
お出汁は、少し甘めで美味しかったです
 
 
秀治さんは、麺に特徴がありました
 
細目でのど越しがよく、お出汁もよく絡む美味しい麺でした
 
近くでランチをするときに
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

お店の情報はこちらから♪

 

 

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村