中間ランチ【cafeそばとポーたま】トロトロ軟骨ソーキそばとポーたまを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

中間市にある
【Cafeそばとポーたま】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました


いくつかお店が入っている敷地内にあり、共有の駐車場もあり便利です

訪問時のメニューはこちら


店内は店名の通りカフェのような雰囲気


カウンター数席にテーブル席もゆっくり配置されています


今回は初訪問でしたので
ソーキそばとポーたまをいただきました







ソーキそばはお出汁がきいていました


ポーたまはふっくら炊き上げられたご飯にスパムと卵


スパムも卵も厚さがあり
美味しい一品でした


軟骨ソーキはトロトロに煮込まれていて、とても美味しかったです

美味しいそばとポーたまおにぎりをいただきたいときにまたぜひお伺いしたいと思います

ごちそうさまでした♪