飯塚ランチ【蕎麦切 倭人】美味しい蕎麦と天ぷらを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

飯塚市平恒にある

【蕎麦切 倭人】さんに

少し前になりますがランチにお伺いしました

 

ミシュランガイドに掲載店されたお店です

 

 
住宅街の中にあります
 
 
店内は、テーブル席にカウンター席
お座敷はとても素敵で大きなテーブル席があます
 

 

 

 

 

 

 
初めての訪問でしたので、今回は天ぷらがついたメニューから
海老天をいただきました
 
 
お蕎麦を待つ間にだしていただいた
この自家製豆腐が絶品でした
 
 
天ぷらは、大きな海老が2尾
他にも季節のお野菜がサクッと揚げられていてとても美味しかったです
 
 
蕎麦もとても美味しく
そのまま風味を感じていただいたあとは
キリっとしたつゆで美味しくいただきました
 
 
飯塚でまた素敵なお店に出会えました
 
 
あなご天や、出汁巻き卵など
他のメニューも気になりますので、また是非、お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村