長住グルメ【鳥森】落ち着いた店内で新鮮な鶏刺しに串焼き逸品料理を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

南区長住にある
【鳥森】さんに少し前になりますがお伺いしました
 
カウンターに、掘りごたつやお座敷があり、個室にもなるゆっくりとした店内です
 
朝引きの新鮮な鶏料理をいただくことができます
 
 
鶏肝の刺身は必ずオーダーする1品
口の中でとろけました
 
 
串ものもどれも丁寧に焼き上げられていました
 
 
鳥森さんといえば、鶏料理だけではなく、メニューがとても豊富なのも魅力です
 
半熟卵がのったピザはとても美味しくおすすめです
 
 
串ものは、種類がとても豊富
 
 
クリームコロッケもとても美味しかったです
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
山芋のお好み焼きはふわふわでとても美味しくおすすめです
 
 
 
〆にはこちらのかしわご飯がおすすめです
 
おにぎりもありますし、お茶碗でいただくこともできます
 
 
この日は焼きおにぎりもいただきました
 
 
今回もどのお料理もとても美味しく、鶏刺しから、〆のご飯ものまで美味しくいただきました
 
美味しい鶏料理をいただきたいときに、また是非、お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村