飯塚ランチ【クイーンクックカフェ】スタイリッシュな店内でパスタランチ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

飯塚市片島にある

【クイーンクックカフェ】さんに

少し前になりますがランチにお伺いしました

 

以前は八木山展望台にお店があり、移転してこられたようです

 

訪問時のランチメニューはこちら

 

 
ハンバーガーもとても気になりましたが、今回はパスタランチをいただきました
 
 
メイン食材を5種類から選び、ソースを15種類から選ぶ、面白いスタイルでした

 

 

 

 
今回はメインを海老、トマトソースでお願いしましたがとても美味しかったです
 
レモンクリームのドリアも美味しそうでした
 
 
店内の雰囲気やお店の方の対応もとてもよく、ゆっくりランチを楽しむことができました
 
 
次回はぜひハンバーガーをいただきたいと思います
 
ごちそうさまでした
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村