鞍手ランチ【Marie's Cafe(マリーズカフェ)】煮込みハンバーグランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

鞍手郡鞍手町新北にある

【Marie's Cafe(マリーズカフェ)】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました

 

 
敷地内に駐車場も完備です
 
 
ランチは週替りのようで
お店のインスタで発信されています
 
 
可愛い内装の店内は
テーブル席数席と、カウンター席もあるので、おひとり様にもおすすめです
 
 
今回は
デミグラス煮込みチーズハンバーグをいただきました

 

 

 

 

 

 
メイン以外にも、お野菜たっぷりの副菜がたくさんついていました
 
 
器使いや盛りつけも丁寧で素敵でした
 
 
チーズたっぷりのハンバーグはジューシーで、デミグラスソースもとても美味しかったです
 
鞍手でランチをするときに
またぜひお伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村