田川ランチ【リストランテ エスポワール】山間のレストランでオムライスランチ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

田川郡香春町採銅所にある
【リストランテ エスポワール】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
緑豊かな採銅所にあるお店です
通りから少し入ったところにあり、駐車場も10台ほどありました
 
 
訪問時のランチメニューはこちら
 
 
パスタにハンバーグ、エビフライなどの洋食メニューに
コース料理もありました
 
 
また、季節のおすすめメニューもあり、メニューはとても豊富
 
 
店内はとても広く
ゆったりとした席の配置です
 
大きな窓からは、採銅所の山々が見えて癒しの空間です
 
 
ランチにはサラダとスープがセットです

 

 

 

 

 
 
今回は、YOU(ゆう)オムライスをいただきました
 
 
オムライスはドレス・ド・オムライス
 
 
卵がきれいにまかれたオムライスには
デミグラスソースがたっぷりとかかっていてとても美味しかったです
 
近くの採銅所駅は、桜の時期がとてもきれいなようですので
春にまた是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村