京都郡みやこ町ランチ【すし処 さき田】天寿司ランチ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

京都郡みやこ町にある
【すし処 さき田】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
みやこ町、田川、行橋方面をまわっていると
よくこのあたりを通過します
 
まわりには、大きな駐車場がある、うどん店や蕎麦店があります
 
 

お手頃な定食から、お寿司がついたランチまで、メニュー豊富でした

 

 

 

 

 

 
初訪問でしたので、握り寿司がついたランチをいただきました
 
 
握り5貫に巻物1つ、揚げたての天ぷらと赤だし付きです
 
 
 
メニューも豊富ですので、また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村