久留米ランチ【花緑】北野町の隠れ家レストランでオムライスを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

久留米市北野町にある
【花緑】さんにすこし前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ
 
 
駅から徒歩数分のところにあるお店です♪
 
 
店内は半個室のようなつくりで、ゆっくり過ごすことができます
 
お休みの日でしたので生ビールで乾杯!
 
 
ランチメニューパスタや海鮮丼、お刺身膳などもありましたが
今回は牛ほほ肉デミグラスオムライスをいただきましたキラキラ
 

 

セットのサラダ

 

 

 

 

 
スープがつくのは嬉しいですね♪
 
 
やわらかなお肉がたっぷりはいったオムライスで美味しかったですおねがい
 
ごちそうさまでした♪
 
 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村