鞍手ランチ【ファーマーズキッチン ベジバル】オーガニック野菜を中心とした身体が喜ぶランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

鞍手郡鞍手郡にある
【ファーマーズ キッチン】さんに
少し前になりますが、ランチにお伺いしましたニコニコ
 

 
くらて病院の横にあり、駐車場も完備
 
 
訪問時のメニューはこちら♪
 
 
 
 
木目調のあたたかな雰囲気の店内です照れ
 
 
初訪問でしたので
お野菜の味をしっかり楽しめる
穀菜ランチをいただきましたおねがい
 
 
キレイに盛り付けられたランチが登場ですラブ
 
 
オーガニック野菜を中心とした
地元の旬の食材の蒸し野菜
 
一つ一つ丁寧に説明していただきました✨
 
お野菜の美味しさをたっぷり満喫できました照れ
 
 
無農薬の玄米ご飯
 
 
豆乳甘酒や小鉢3種は
どれも丁寧に作られていてとても美味しかったですおねがい
 
 
食後にはドリンクもついていて
ゆっくり過ごすことができました照れ
 
 
建物内には
たくさんのお雛様が飾られていて
とてもきれいでした照れ
 
 
 
 
旬のお野菜をたっぷりいただける
とても美味しいランチでした✨
 
ベジスープランチや発酵カレーランチも気になりますので、またぜひお伺いしたいと思いますおねがい
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村