大名ランチ【3SPOONカレー】あご出汁でつくるこだわりのカレーを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

大名にある

【3SPOONカレー】さんに

少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ

 

 
レトロなアパート養巴コープの一室にあります
 
 
養巴コープには
飲食店も多く入っていて隠れ家的な雰囲気
 
 
3SPOONカレーさんは
同じく大名にある【麺処極み】さんの系列店です
 
 
訪問時のメニューはこちら♪
 
月替わりのカレーもありましたおねがい
 
 
3種類のスプーンから
どれか1つ選びますウインク
 
 
初めての訪問でしたので
和牛キーマカレーにおすすめのチーズトッピングを追加照れ
 
 
キレイに盛り付けられたカレーが登場ですおねがい
 
 
スパイスの良い香り!
 
 
辛さは卓上のスパイスで調整できますので、少し辛めにしていただきました照れ
 
 
追加したチーズトッピングがこのカレーにはぴったり!
とても美味しいカレーでしたラブ
 
 
月替わりメニューも気になりますので、またぜひお伺いしたいと思いますニコニコ
 
ごちそうさまでした♪
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村