田川ランチ【中華ダイニングらんちう】メニュー豊富な中華料理店で美味しいスブタランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

田川郡添田町にある

【中華ダイニングらんちう】さんにランチにお伺いしましたニコニコ

 

 
同じ敷地内にはうどん店もあり
どちらもお客さまでいっぱいでしたキラキラ
 
ランチメニューはこちら♪
 
 
麺類に定食などとても種類が豊富!
 
今回は、スブタセットをいただきました照れ
 
 
ツヤツヤなスブタが登場ですキラキラ
 
 
人参はきれいな飾り切り!
お野菜の食感も抜群で、とても美味しいスブタでしたラブ
 
鶏のから揚げもじゅーしーでとても美味しく
スープにデザートまでついて大満足のランチになりましたキラキラ
 
他のメニューも気になりますので
また是非お伺いしたいと思いますニコニコ
 
ごちそうさまでした♪
 
 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村