キャナルシティランチ【南翔饅頭店 福岡店】黒豚小籠包と中華ラーメンを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

キャナルシティ グランドハイアット地下にある

【南翔饅頭店 福岡店】さんに

少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ


訪問時のメニューはこちら♪



今回は中華ラーメンがついた
青青花ランチをいただきましたおねがい


ラーメンは週替りで
この日は高菜


黒豚小籠包が4つ、焼売もついて
ボリューム満点でした



こちらは他の日にいただいた
海鮮あんかけ焼麺♪


具沢山で美味しかったです照れ

グランドハイアットにあるので
ゆっくりランチを楽しむことができました❢

ごちそうさまでした♪



イベントバナー





お店の情報はこちらから♪

【南翔饅頭店 福岡店】