薬院ランチ【パスタ食堂アマービレ】アンティークな店内で美味しい生パスタを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

薬院にある

【パスタ食堂アマービレ】さんに

少し前になりますがお伺いしましたニコニコ



薬院大通駅すぐ近く
通り沿いのビルの2階にあります


訪問時のメニューはこちら♪


アンティークな雰囲気の店内


席ごとに家具の雰囲気も異なります


今回はサラダをプラスしましたおねがい


彩り鮮やかなサラダはドレッシングも美味しかったです照れ


こちらは春を感じるメニューから
アボカドと海老のジェノベーゼ

私は
パンチェッタのアマトリチャーナをいただきましたニコニコ


アマービレさんは淡路島産のパスタを使用されているのでモチモチで、ソースがよく絡み、とても美味しかったです♪

今回、久しぶりの訪問でしたが、前回いただいたアボカドと海老の塩麴梅クリームもとても美味しかったですし、今回のトマトソースも絶品でした照れ

季節ごとにメニューも変わるようですので、また是非お伺いしたいと思いますニコニコ

ごちそうさまでした♪


イベントバナー