大橋ランチ【つしま亭】絶品ウニクリームパスタランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

大橋にある

【つしま亭】さんに少し前になりますが

平日のランチタイムにお伺いしましたニコニコ



大橋で長く愛される対馬郷土料理店です✨

夜は対馬の鮮魚やこだわりの一品料理に
対馬のおもてなし鍋の【地鶏いりやき】など味わえる多彩なコースがあります

また、堀ごたつの個室もあり、懐石料理のコースもありますので
お祝い事や記念日、大切な日のお食事にもおすすめです♪


前回はディナーでお伺いさせていただきましたが、どのお料理もとても美味しく、対馬のお酒も美味しくいただきましたおねがい

今回は
久しぶりに平日のランチタイムにお伺いしました✨

ランチメニューはお造りなどがついた和御膳やポークステーキ御膳もありますが
今回もお気に入りの【ウニクリームパスタランチ】をいただきました照れ


フレッシュなお野菜たっぷりのサラダとスープがセットです♪


甘いウニの風味がたまらない一品で
つしま亭さんにお伺いするとついついオーダーしてしまいます照れ


今回もとても美味しく
大満足のランチになりました✨

店主さんの温かなお人柄が伝わる
おすすめのお店ですおねがい

またぜひお伺いしたいと思います✨

ごちそうさまでした♪