天神ランチ【どんぶり居酒屋 喜水丸 天神店】市場直送の新鮮なお刺身と天ぷらを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

天神にある

【どんぶり居酒屋 喜水丸 天神店】さんにランチにお伺いしましたニコニコ



ソラリアステージ地下にあります♪


入り口では検温
店内はカウンターにもテーブル席にも仕切り板がしっかり設置されていて、しっかり対策をされています


今回は平日限定のサービス定食をいただきましたおねがい


ご飯とお味噌汁はおかわりもOKとのこと!


揚げたての天ぷらはボリュームたっぷり!
海老やイカ、キスに、お野菜も茄子やピーマン、かぼちゃとどれもとても美味しかったです✨


お刺身の胡麻合えはとても新鮮で
ご飯が進みました照れ


お一人様でも入りやすい雰囲気ですし
通しの営業ですので、これからは昼飲みにも良さそうですね✨

とても美味しい定食でした♪

またぜひお伺いしたいと思いますおねがい

ごちそうさまでした…☆




イベントバナー



 \期間限定!割引クーポンでています/

 

 

 

 

 


 \とても美味しそうですね/