天神ランチ【月の花】おちついた店内で熱々の煮込みハンバーグランチを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

天神にある

【月の花】さんに少し前になりますがランチでお伺いしましたニコニコ



アクロス福岡の近く、地下鉄天神駅から徒歩数分のところにあります。


ランチメニューはこちら♪

他にも揚げ物系など季節限定のランチメニューが4種類ありましたウインク


店内はおちついた空間
堀りごたつのお席が中心で個室もあるようです。

今回は一人でしたのでテーブル個室に案内していただきました✨


ランチメニューから
煮込みハンバーグセットをいただきました✨


セットにはご飯、サラダにおつけもの

煮込みハンバーグと日替わりパスタ以外はお味噌汁がつくようですウインク


大根がたっぷり入ったサラダはボリュームもあり、嬉しいですね照れ


熱々の煮込みハンバーグが登場ですラブ


しっかりと煮込まれたハンバーグはボリューム満点でとても美味しかったです照れ

たっぷりかかったソースは
ご飯との相性も抜群!
ソースも完食させていただきましたラブ

他のメニューも気になりますので
またぜひお伺いしたいと思います✨


ごちそうさまでした…☆



イベントバナー



 \飛騨牛の煮込みハンバーグも美味しそう/

 


 \黒毛和牛ハンバーグが10個も入ってお得/

 


 \7種類から選べます/

 


 \明日5/2までお得なクーポンあります!/

 


お店の情報はこちらから…☆