今泉ランチ【リストランテ ビス】前菜からデザートまで!メインもついたランチコースを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

西鉄福岡駅近く

今泉にある【リストランテ ビス(BIS)】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ



今回は久しぶりの訪問です✨

国体道路から一本入ったところにあり、長く愛されているお店です

今回はコースランチをいただきました照れ


前菜の登場です♪

鮮魚のカルパッチョはネギがたっぷりでとても美味しかったです✨


サラダのドレッシングもとてもいいお味でした


パスタはトマトソースがよく絡み
相変わらずの美味しさでしたおねがい


メインのお肉はとても柔らかく
なによりソースがとても美味しかったです✨


デザートはセミフレッド

ボリュームもありドリンクとあわせて美味しくいただきました✨


久しぶりの訪問でしたが

今回もとても美味しくいただきました照れ


またぜひお伺いしたいと思います✨


ごちそうさまでした…☆




イベントバナー



 \自宅でしいたけ栽培/

 

 \お買い物まわりに♪常備していると便利/

 

 

 

 \家飲みに♪鶏のたたきもお得です/

 


お店の情報はこちらから…☆

【リストランテ ビス(BIS)】