今泉ランチ【CHINA CAFE チャイナ カフェ】薬膳粥&点心セットを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

今泉にある
【CHINA CAFE チャイナ カフェ】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ


店内はテーブル席にカウンター席


店内ではグッズなどの販売コーナーもあります


レジでオーダーするとこちらのパンダを渡されました🐼


今回は薬膳粥&点心セットをいただきましたおねがい


お粥は八宝粥
クコの実やナツメの入ったお粥です✨


熱々の点心は3種類!
どれもとても美味しかったです✨


お粥はプリっプリの海老がいいアクセントでした照れ


選べる中国茶から、白桃烏龍茶をいただきました♪
お湯をおかわりできますので、シフォンケーキと一緒に美味しくいただきました✨


こちらの台湾アフタヌーンティーを頼まれている方が多かったですが、とても美味しそうでしたよ照れ


またぜひお伺いしたいと思います✨



在庫が少ない商品もあるようです


お店の情報はこちらから…☆