春吉グルメ【松介 春吉店】お店自慢の串焼きをテイクアウトで満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

春吉にある
【松介 春吉店】さんがテイクアウトを始められましたのでお伺いしましたニコニコ

これまでディナーで何度もお伺いしたことがある松介さん✨

落ち着いた雰囲気の店内で、美味しい串焼きにこだわりのお酒を、素敵なおもてなしとともに楽しむことができるおすすめのお店です。

席はテーブル席、ゆっくり過ごせる堀ごたつ席、ライブ感溢れるカウンター席には、仕切り板も設置されています♪

今回は、テイクアウトで串焼きセットと丼ものをいただきましたおねがい


串焼きセットは2種類あります。

松介堪能串焼5本セット 1390円(税別)
鶏堪能串焼    8本セット 1690円(税別)


どちらも、鶏飯おにぎりが1個ついています✨

味がしっかりしみた鶏飯はとても美味しかったです照れ


さらに手書きのメッセージとドリンクのサービス券も入っていました✨

今回は大好きな名物ねりの入った、松介堪能串焼セットをいただきました。


久しぶりのねり!
温めていただきましたが、とっても美味しかったです✨✨✨


モッツァレラチーズのトマト巻きは
相変わらずジューシーで絶品ですね✨


糸島豚バラもいいお味!


ももねぎまは、鶏の弾力があり美味しかったです


もちろん博多とろ玉も入っていました✨

半熟卵を割り、タレを絡めながら美味しくいただきました。

串焼きはどれもボリュームがありますので
鶏飯のおにぎりと合わせていただくとお腹いっぱいになりましたおねがい

お店の味を自宅でいただけるのは嬉しいですね✨

またぜひお伺いしたいと思います照れ


 ✨お家まで届くのは嬉しいですね♪まとめ買いにもおすすめです

 ✨10%OFFクーポンがでています♪




お店の情報はこちらから…☆