小倉ランチ【おんどる】久しぶりの神戸牛まぶしを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

小倉にある
【おんどる】さんへ久しぶりにお伺いしましたニコニコ


水巻町に本店があるおんどるさんは
小倉を中心に、数店舗あります

今回はこちはの商店街の2階にあるお店にお伺いしました。


ランチメニューはこちら…☆


久しぶりの神戸牛まぶしをいただきました照れ


落ち着いた個室へ案内していただきました✨


神戸牛まぶしの登場ですおねがい


サラダにお吸い物、キムチに甘いパイナップルがついていました


まずはそのまま✨
神戸牛の旨味を感じながらいただきました照れ


あまりにも美味しく
半分はそのままでウインク


途中で薬味を加え

最後はお出汁をかけておねがい


このお出汁がとても美味しくて…♪

久しぶりのお味を満喫しました照れ


食後はドリンクもついていて
大満足のランチです✨

以前お伺いしたときと
お値段も変わっていないような…キョロキョロ

次回は
神戸牛まぶしと極上赤身ステーキの2種盛重をいただいてみたいです照れ



お店の情報はこちらから…☆