薬院 今泉グルメ【暖 はる】日本酒が豊富な隠れ家的な大人の空間で美味しいお料理を満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

薬院近く 今泉にある
【暖(はる) 】さんに少し前になりますがお伺いしました照れ


こちらの2階にお店はあります✨


階段をのぼりるといくつかのお店がならんでいます♪

隠れ家的なお店です✨


扉をあけると
日本酒が一面に並ぶカウンター

カウンターは6席

窓際にはテーブル席が数席ありましたおねがい


今回は飲み放題つきのコースをお願いしました✨

素敵なグラスで生ビールから♪


素敵な店主さんとの会話を楽しめるカウンターは特等席ですおねがい


小鉢にはじまり
前菜2品✨

じっくりと煮込まれたたこはとても柔らか✨


旬のお野菜もとてもよい味付け♪

食用の鬼灯もとても美味しかったです✨


銘柄日本酒3種類も飲み放題でした✨✨✨

日本酒好きには嬉しいですねおねがい


お造り3品✨

一人一皿づつ
素敵な器で出していただけました✨


この揚物は絶品でしたよ照れ

日本酒がすすみました~✨


この日の焼物は鰻でした

ふっくらと焼き上げられていて
こちらもとても日本酒にあいましたよ✨


器もどれも素敵で
盛り付けもとても丁寧なのも嬉しいですね✨

名物の土鍋鯛飯💕


目の前で
店主さんが仕上げてくださいました✨


この鯛飯は絶品でしたラブ

お味噌汁もとてもよいお味♪

一品一品とても丁寧につくられていて
店主さんのお人柄を感じるお料理の数々でした✨

お料理の説明も
店主さんから丁寧にお伝えいただけたのも
とても嬉しかったです照れ


初めてお伺いしましたが
お料理、器、空間
どれもとても素敵でした✨✨✨

ランチも気になりますね♪

またぜひお伺いしたいと思いますおねがい

ごちそうさまでした照れ



お店の情報はこちらから…☆

素敵なお店探しはこちらから…☆

福岡のグルメブログはこちら…♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

楽天はこちら