博多駅ランチ【俺のフレンチ博多】平日限定のメインを選べる ランチを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

博多駅にある【俺のフレンチ博多】さんでランチニコニコ

平日のランチが登場していましたおねがい

メインをお肉、お魚、パスタなどから選べます✨

前菜プレートとパンおねがい


前菜はどれもとても美味しかったです✨
お昼からワインを飲みたくなりましたラブ


私はお魚のメインをおねがい

赤魚は皮がパリっと焼かれていて
きのこのソースもとても美味しかったです✨


お肉のメインも美味しそうでしたよ照れ


デザート、ドリンクまでついて1500円はとても嬉しいですね✨


メニューは週替わりのようですので
これからも定期的にお伺いしたいと思います照れ

お店の情報はこちらから…☆

素敵なお店探しはこちらから…☆


福岡のグルメブログはこちら…♪

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

楽天はこちら…♪