昨日はホワイトデー! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

今日は!昨日はホワイトデーでしたね♪( ´▽`)


僕はまだ返せていません(T ^ T)
本当に申し訳ない近々凄いやつ用意する予定なんで暫くお待ちくださいませ!


昨日は福岡でコンテストがありましたよー!

ラピスからは和才がでました^ ^


{1BEA5670-8070-4649-9076-ADF7DD40FA7F}

仕込み中!♪( ´▽`)

中々モデルが見つからなかったけど是非やってくださいと言って頂けて本当に嬉しかったーまなみ氏ありがとう!


{8A0F4E62-D41F-4BC4-AB82-9225622D450C}

{3B7CFCA9-091E-4270-85C5-CA4173F14685}

施術中ー!めっちゃカメラで写ってるやん!わら

この時暑くて汗だらだらでした(T ^ T)

髪も30センチくらいバッサリカット!

勢いが大事です。わら




結果は




ダメでしたー(T ^ T)


メイクをしてくれた大野さん
モデルを快く引き受けてくれたまなみさんには本当に感謝でした^ ^


まだまだデザインて無限大にあるし、自分の中のデザインの幅が狭すぎたなーと思ったコンテスト

まだまだ視野を広げて、一人一人の個性や、魅力を引き出せるスタイリストにもっとなれるようにまだまだやらねばならんことが見えてきました(*^^*)

本当大会でてよかったー!


{9AD3CC38-038D-45E0-A995-D0D5AD672BE9}

最後にパシャりw

また今日からがんばっていきまーす!

自分の顔腹立つー!わら