始まりました!!! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

こんばんは!


本日はオージュアソムリエの田山が更新させていただきます!



本日より、新しいキャンペーンが始まりました!!!




それは…こちら!!!




Aujuaの洗い流さないトリートメントをご購入頂いたお客様に今ならプレゼントがついてきます!







下の紫色のボトルとくしがついてきます!!



これは何だ!?




ボトルの方は先日発売されました、新しい種類のラインのお試しボトルです!


新しい新入りの名前はエクイアルです!


今回ついているものは頭のてっぺんの根元用のトリートメントになっておりまして、がっつり根元からつけます。

中に入っている成分のポリフェノールという成分が髪の毛に弾力をつけてくれ、根元が自然に立ち上がるのです!!

小さいサイズなのですが、意外と量が入っています。


もう1つのくしは『かっさコーム』
というもので、もちろん櫛なので髪の毛をとけるのですが、頭皮のマッサージができます!!


櫛の先っちょで頭のツボマッサージができます。
自分でするのはなんかやりにくい…と思いますよね??
お風呂上がり後に使ってみてください!!


この2つがついてくるので、かなりお得になっております!

数量限定ですので、この機会に洗い流さないトリートメントを使っていただいている方も使ったことがない方もぜひご利用ください!!


種類はどの種類でも対応しております!(在庫がない場合は注文して届いてからのお渡しになります。)


早い者勝ちなので、お早めに!!