豊受オーガニックレストラン | lapis lazuli のかんたんcooking

lapis lazuli のかんたんcooking

心と体が喜ぶお料理めざして

 

先日、用賀にある豊受オーガニックレストランに行ってみま

 

した音譜

 

こだわりのオーガニック食材で作られたランチは

 

やさしいお味ですが、満足感もあり

 

お茶碗や小鉢、箸置きが木で作られていて温もりを感じます合格

 

ランチは何種類かあって、私はコロッケのランチセットにしました。

 

この揚げ物は紫芋とじゃがいものコロッケです

 

小鉢の野菜はキャベツの塩こうじ漬けです。

 

コロッケの衣が薄くてカリッと揚がっていて、シンプルなお味ですが

 

2種類が食べられるのでコロッケ好きの方にはおすすめですベル

 

 

 

 

 

 

カウンター席の前には大きなかまどがありましたビックリマーク

 

 

11:30オープンなんですが、あっという間に満席になってしまいましたびっくり