こころにうるおいを♪そして笑顔に☆ | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。


サプライズ☆ いくつになっても嬉しいです。

こんばんは。
福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
今日は一日フリーの日。このタイミングを逃してなるものか、と
ようやく行けた美容院。髪、伸び放題、白髪生え放題、笑。
何とかしてもらいに駆け込む。


いつもの優雅な空間で。3時間過ごすなり。

そして


こんな感じの長さに整って。

そしておうちに帰ったら

うわーい。びっくりびっくりのお花が届いていました♪
誕生日は一週間前に終わっていますが
悪天候の中、わざわざ手間をかけて、
私の好きな色の花を探して贈ってくださいました。

泣ける…。
こころ・うるおう・良き日なり~♪
ありがとうございます☆
久々のセルフィー~☆ ←紀香か、笑。