秋の夜長☆ | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。

こんばんは。
福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

久しぶりに夜更かし中。
明日の講座の資料を手直ししてます。
ちょっと久しぶりの講義なので復習も兼ねて。

ここ数か月あんまりネットをやる時間がなかったので
久しぶりにいろんな方のブログや投稿を読んだりしてました。
うー、お目目酷使してもーた。

気づけば10月。
何だか矢のように時間が過ぎるのと
自分の過去を忘れるチカラのすごさに
改めて驚く、笑。
日を同じくして同じところで同じような投稿してる
私って・・・。

まぁいいか。

昨日名古屋に向かう途中のコンビニで。
「あっ、バッカスの季節だ~♪」と言いながら
隣に並んでたこれに目移り。
見つけたら即買い。


新し物好き。
シャルドネ風味。
でもアルコールは入ってないよ。残念。