【ご紹介】博物館とカフェでゆったり♪ | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。


おちらしソフトクリーム(はったい粉のソフト)とジャスミンティー♪


こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
ほぼ徒歩県内とも言える場所に、新しくカフェができました。


「ときめぐるカフェー」さん。オープンしてまだ数週間。
フレッシュ♪

博物館と併設されています。
そのエントランスには立派な藤の花が。


実はこの博物館、公園は、昔子供たちとともに毎日通っていた場所。
最近はめったに来なくなりましたが、カフェの開店でこれからは
頻繁に来ることになりそう

ご依頼いただいていた、三国のラベンダーファームの精油を
お渡ししました
そこからは楽しいトーク&打ち合わせタイム。
しばし時間も忘れて語り合いました。
お互い、フリーの身の上。頻繁には会えなくても
無理矢理にでもタイミングが合えば即、ミーティング。
直感肌が合うのですね。

カフェ好き、ミュージアム好きな私たちなので
かなりのお気に入りの場所になりそうです。
気持ちのいい開放感。窓も広くて緑も目の前に♪
ふらり~とひとりで来るのもよさそう。嬉しいな。


「歴博茶房 ときめぐる、カフェー」 さん
福井市大宮2-19-15 福井県立歴史博物館内
0776-22-0014
9:00-18:00 (L.O 17:00)
毎月第二・四水曜日定休 

楽しい時間を過ごして、明日への活力満タンになりました。