夫が変わりはじめたのは癲癇発作を

繰り返すようになった頃だった、、。

あの頃は月に1度の頻度で119番してた。

点滴を受けて帰宅出来た日もあれば

数日間入院になった時もあったなー。病院


その他、軽い発作も間に数回、、あせる

目を開けたまま意識が無い汗みたいな 滝汗


発作で病院へ行く度、抗癲癇薬💊の量が

増えて、夫の暴言と徘徊は減っていった。

そして気がつけば…

夫は大きな赤ちゃんになってた!!
 

赤ちゃんだと思ったのは、衣食住すべてを

誰かに委ね、世話する人が必要っていうのも

あるんだけど、何故かわからないけど

強面のオジサンの中身が純粋無垢な赤ちゃん👶

に変わっちゃってた!! びっくり !? 

そんな夫の変わり様には私も娘も驚いたあせる



(画像は梨と麹甘酒スムージーラブラブ )

私が怒ったり悲しそうな顔をしてると

夫の表情も曇って元気が無い…ショボーン ダウン

私が笑えば、夫もニコニコ嬉しそうで…ニコニコアップ


そんな今まで見たことなかった

屈託の無い笑顔!! お願いキラキラキラキラ

私の母性本能はくすぐられたのだろうか、、?

(夫はくすぐるつもりは毛頭無かっただろう。)


この人は、私がいないとダメだわ…ニヤニヤ 汗

そう思っちゃったんだなーあせる ニヒヒ   たぶん…。

そうして面倒みると腹をくくったのだ。真顔


赤ちゃん夫とはいえ… 🍼

育児とは似て非なるものだっあせる

オムツだってバカでかいしチーン カワイクナイ汗

年老いた象🐘のようなオチリだしーダウン

交換する時は息切れする、、滝汗  ハァ…


可愛いとは程遠いんだけど

何故か??可愛さを見つけてしまったーあせる

今、思い出しても不思議でしようがない…ニヒヒ


私がこんなことを思ってることを

夫はわかっているのだろうか…はてなマーク

(そもそも考える事があるのか謎…汗)

わからないけど、、、ニヤニヤ


母性本能は毎日くすぐられる訳じゃない汗

イラッとむかっする日もあればムキー

何もしたくない無気力になる日もある チーン

予定通りに行かない日だってしょっ中汗

何があるかわからない毎日

未だに日々葛藤はあるけれど…ニヤニヤ汗汗

体が動く限り夫の介護は続けると決めたのだビックリマーク


一日一笑     爆笑

一日一生      お願い

明日も良い日になりますように〜 ラブラブ