みなさま。お久しぶりです。
誕生日を迎えたと思ったら、全身に蕁麻疹が![]()
昨日の夜太ももあたりに、ダニに刺されたかな?なんて思ってたら、そんなの可愛いもんで。
四肢のあらゆるところにぷくぷくと痒みを伴う膨らみが
なんじゃこれは
先週、喉の咳をひいて免疫が落ちまくっていたところだったので、極めつけの蕁麻疹となりました。
とんでもない誕生日です![]()
美味しいもの食べたかったのに![]()
午前中の皮膚科で、妊活中を申告
妊娠してるかしてないかわからない時期であると伝えました。(タイミングだけはとったので)
全身だから1番強力な飲み薬を処方したかったけど、マイルドなのにしておきますね。と優しい感じの男性医師👨⚕️
1週間後も治らなかったらまたきてください。とのことでした
1日で治りたいっす![]()
みなさまも、季節の変わり目にはくれぐれもお気をつけて、健やかにお過ごしください![]()
