総裁選 | 統一原理の生活化

統一原理の生活化

「テーマ別」に読んで下さい!

総裁選が終わった。まさかの石破氏が総裁に。南北統一に向けての日韓米の一体化が重要。高市首相とトランプ大統領になる最大チャンスだった。


岸田首相は高市氏を落とす為に嫌いな石破をあえて当選させた。国民の事は全く考えず私利私欲か、それともグローバリストとしての戦略か?


教会解散の為、法律を無視し、また今回のことで岸田首相は日本史に残る独裁者として刻まれるだろう。


ところで、今回の事で神は何を考えているのか?石破政権になり、とことんリベラルになり、与党と野党の違いが見えなくなる。それを通して保守派が自民党に見切りをつけ分裂させるだろう。まさに善悪分別の祭壇とたり再出発となる。


石破政権は長くもたない。高市氏が三度目の総裁選に出て勝利する為に徹底的に自民党内を大掃除する神の戦略である。


今回の総裁選で河野氏、小泉氏が急落した。これも大掃除の一つ。来年7月は安倍晋三元首相の殉国から3年となる。殉国を条件として霊界から協助する。入宮式をなし全面的な霊肉界動員となる。


エバ国が女性首相となり最後の使命を果たして行く。私は高市氏紹介の自民党員てもあるが、これ以上、腐り切った自民党を捨て日本保守党や参政党、憂国連合などの保守大同団結をなし新しい政党へと生まれ変わって行くだろう。