ハマスタ | らぴすや日記

ハマスタ


現地よりとらほー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🎉🐯✨
今年観に行った2試合がどんよりした試合だっただけに、今日はスカッと勝ってくれて良かったです😁
 サトテルのホームラン凄かったし、リリーフ陣の完封リレーも素晴らしかったです👍
久々に六甲颪3番まで歌った気がします😅
そんなに凄く暑いって感じはしませんでしたが、気付いたらビール3杯飲んでました🍺
今日の座席は選手のキャッチボールも間近で見れる距離でした❗
タイガースの3塁側はほぼ満席でしたが、1塁側は・・・
春先の迫力ある応援が少し寂しかったです。
最後は花火も観れて最高の野球観戦でした😊

年内はもう1試合観に行きたいですねぇ〜🐯

 #とらほー #阪神タイガース #横浜ベイスターズ #横浜スタジアム 


今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する