ヒスイハンター養成講座 | らぴすや日記

ヒスイハンター養成講座


今日は糸魚川でヒスイハンター養成講座に参加してきました✨
朝6時スタートで海岸を移動しながら、講師の方にポイントを教えてもらいながら、ひたすらヒスイを探しまくる講座です😁
いやー、楽しかった🎶
 これまで自己流で探してましたが、あやふやだった知識が確信に変わった気がしました😅
 先日自作したヒスイ棒も活躍してくれました❗
そして、ホテルで今日の成果物を肴に日本酒飲んでます😊
 かんずり酒盗も日本酒との相性はバッチリです👍
今度は単独で確信の持てるヒスイを拾いたいですね😁
腰が痛いので早く寝ます💤

#ヒスイ
#ヒスイ棒
#つきみずのいけ
#かんずり酒盗
#糸魚川
#ヒスイハンター養成講座 


休日の過ごし方は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する